instagram

youtube

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. ダイアリー

年末年始にお薦め!NHKスペシャル「“脱炭素革命”の衝撃」📺

スタッフブログをご覧くださっている皆さま、こんにちは😄

もうすぐ、2017年も終わり。年末年始が迫ってまいりましたが、休暇中にゆっくり太陽光投資を考えてみてはいかがでしょうか。

 

本日は、先日(2017年12月17日)NHKスペシャルで放送された「激変する世界ビジネス “脱炭素革命”の衝撃」をのご紹介です📺

とても分かりやすく、見応え十分の内容となっております😙

2年前のパリ協定をきっかけに、今、世界のビジネスの潮流が化石燃料から再生可能エネルギーに大きくシフトしていることを痛感できます。

また残念ながら、このエネルギー分野において、日本がどれだけ出遅れているのかも😭

中国の巨大プロジェクト「スワイハン太陽光発電所」が途中で紹介されますが、そこで使用される300万枚以上の太陽光パネルは、当社でも取り扱っているJINKOソーラー社の物。世界が注目するビッグプロジェクトに採用され、今後も成長が見込めるパネルメーカーですから、当社としても安心です😄

今後、脱炭素社会に共鳴しない企業の存続は難しそう。

投資家は、より良い未来を選択します🌞

そして当社が手掛けている低圧太陽光発電システムも、脱炭素社会の重要な役割を担っていくと確信しています。

 

最後に宣伝です☺

クリーンエネルギーを生み出す太陽光発電所を造る「施工スタッフ」を、まだまだ大募集中💪🏼

詳しい情報はこちらの採用情報ペーを。意欲のある方からのご応募お待ちしております。

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル

現場スタッフ大募集

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

今回のブログを担当させていただきます、小宮と申します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

気温も徐々に上がり、大変暑くなってまいりました今日この頃でございますが、我々イデアスタイルの営業チームは暑さにも負けず、今日も太陽光に最適な土地を汗水流し、探し回っております。

それ以上に汗を流しているのがイデアスタイル現場スタッフ!

 

今回は現場スタッフを大募集いたします!

 

イデアスタイルの現場スタッフは、

土地の整地、防草シート張り、架台の施工、パネルの設置、出来上がった太陽光設備のメンテナンスの全てを行います。

全容ではありませんが、少しでも作業内容が気になる方はここをチェックしてください!

https://www.ideastyle.co.jp/blog/report/防草シートについて/

https://www.ideastyle.co.jp/blog/report/弊社の架台について/

https://www.ideastyle.co.jp/blog/report/ソーラーパネルの施工について/

https://www.ideastyle.co.jp/blog/diary/メンテナンス部隊に密着👀/

私も元々はイデアスタイルの現場スタッフです。

細かい手元の仕事から、力仕事まで内容は幅広く大変ですが、

とてもやりがいがあり、太陽光設備一つ一つを完成させた時の喜びや達成感があります。

 

さらに、イデアスタイルでは電気工事の資格を保有している為、電気工事までも自社で行っています。

会社が積極的に資格習得に向け、応援している為、資格に必要な費用等は一切掛かりません!

電気工事は危険が伴う仕事の為、電気工事士が指導の元、より安全に作業を行い、危険性を最小限に抑えています。

一人で電気工事ができる様になった時には、給料+電気工事手当が付きます!

 

是非、一緒に働いてみたい、働きたい、今の仕事よりやりがいを感じたいと思った方は直ぐに03-6435-3584までお電話下さい!

 

 

パワーワーク

 

気になる現場スタッフの素顔はこちら!

IMG_8327

 

ご応募お待ちしております!!!

 

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル

求人募集掲載開始!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

本日のブログ担当は、先週の丸山より指名を受けました米川です✋

4月に入り過ごしやすい気候となってまいりました。

会社へ向かう道の桜も、私を暖かく送り出してくれているような気がしてなりません🌸

春といえば新生活!新入社員の皆様は期待に胸を踊らせたり、踊らせなかったり。

そんな中、この度イデアスタイルでも新たな仲間を募集することとなりました!

イデアスタイルでは企画・開発から施工・販売まで一貫して行っているため、営業だけではなく業務全体を把握することで幅広いスキルを身につけることができます。

太陽光の営業と聞いて、自分にできるだろうかと心配になる方も多いかと思います。私も前職では紳士服の販売業をしており、営業は全くの未経験でした。もちろん太陽光に関する知識など何もない状態で入社しましたが、優しく、陽気な先輩方のご指導を受け日々奮闘中です!

 

4月17日からen転職で掲載がスタートいたします!

https://employment.en-japan.com/desc_808900/?aroute=0&caroute=0104&_pp_=caroute%3D0104

 

本日は求人用に撮影したイメージ写真を1枚ご紹介。

 

ワンフロアで、周りとのコミュニケーションも非常に活発なため、新しく入社するみなさんもすぐに会社に馴染むことができる環境が整っております。

 

 

社員一同新しい仲間に会える日を心待ちにしております!

 

 

 

 

 

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル

祝🌸オフィス移転!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

ついに・・・皆様にご報告できる日がやってまいりました。

 

🎉イデアスタイル東京本社、オフィス移転致しました🎉

移転先は同じ港区芝浦ですが、より田町駅が近く、より広いオフィスに生まれ変わりました!

 

ビルはその名も芝浦ルネサイトタワー!

弊社オフィスは8階にございます。

<外観>
pict_48_shibaura

<入り口>
images-1

 

さてさて

中はいったいどうなっているのでしょう?

少しだけご紹介させて頂きます。

 

🚶    🚶    🚶    🚶    🚶

 

まずドアを開けると、イデアスタイルのロゴが目に飛び込んできます。

きれいなお花はお取引のある業者様より頂きました✨

 

IMG_4617

 

🚶    🚶    🚶    🚶    🚶

 

商談室もリニューアル!全部で4部屋ございます。

白を基調として、さらに明るい空間になりました。ソファもゆったりとお寛ぎ頂けます。

 

IMG_4618

 

🚶    🚶    🚶    🚶    🚶

 

オフィスはほんの一部となりますが、写真の約4倍の広さがございます。

社員一同、やる気に満ち溢れています🔥

 

 

イデアスタイルではさらに上を目指してまいります!!

 

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル

不動の人気!イチオシ千葉物件

皆様こんにちは。

本日のブログ担当は丸山でございます。
今回はわたくしイチオシの案件をご紹介させていただきます。

20年間付き合っていく大事な設備、せっかくなら行きやすい場所がいいですよね。
そこで、東京から車で約1時間30分✨都心部にお住まいの方も行きやすい、好立地な案件をご紹介いたします!

現況の様子を併せてご覧いただきたく、
過去記事2016.12.09 ドローン撮影に行って参りました!で登場した小宮といっしょに、
ドローンで写真撮影をして参りました!

実は撮影する際、土砂降りの雨だったのですが、、
ドローンを放った瞬間、雨雲の隙間から太陽が

 

DCIM100MEDIADJI_0103.JPG

 

お天気が味方してくれ、良い写真が撮れました。
弊社の施工部隊が既に防草シートを貼り終え、次は架台組みに取り掛かります!

こちらの案件は
所在地:千葉県茂原市弓渡
売電単価:24円(24円案件は残りわずかです!)
発電出力:49.92kWの過積載
連系:4月〜5月でございます!!

そして、利回りも10%を確保して、
なんとお値段、、土地代含め¥13,664,000(税込)がんばりました!!!

ご興味をお持ちの方、資料をご覧になりたい方、
ぜひお気軽にこちらのClick☝お問い合わせページより、丸山・小宮宛にご連絡ください。

 

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル