instagram

youtube

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2018年11月

◎面接交通費を支給◎ 引き続き、地方在住の若者も歓迎!採用数を増やします!

スタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます😀

先日、嬉しいことがありました‼️

 

このスタッフブログで広報した「施工スタッフ募集」で、地方在住の方に呼びかけたところ、さっそくご応募があったんです☺️

 

当社では、来年度以降も施工案件が増加していきます。

引き続き、施工スタッフの採用は拡大傾向で実施していきます💪

 

心機一転、こっち(東京方面)に出て働きたい!チャンスを掴みたい!といった思いを強く持たれている方は、ぜひご応募ください❗️

なお、地方在住の方に面接で東京本社にお越しいただく際には、面接交通費を支給させていただきます。

 

 

過去のスタッフブログに当社スタッフの紹介記事を掲載しておりますが、未経験スタートの社員も多くいます。

誰でも最初は未経験(実は、私も事務職は未経験で挑戦中です😁)。イチから丁寧に教えてくれる風土なので、その点は安心してくださいね。

地方在住の方には当社で借上社宅をご用意することも可能ですので、住居と仕事の心配はありません。

 

 

当社で、あなたも一緒に夢を追いかけてみませんか!

どんなお仕事なのか? どんな雰囲気なのか?

お電話でお話ししてみるだけでも構いません♪

少しでも興味がわいてきたら、お気軽にご応募ください😁

/////////////

 採用情報ページはこちら

/////////////

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル