instagram

youtube

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 2017年5月

現場スタッフ大募集

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

今回のブログを担当させていただきます、小宮と申します。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

気温も徐々に上がり、大変暑くなってまいりました今日この頃でございますが、我々イデアスタイルの営業チームは暑さにも負けず、今日も太陽光に最適な土地を汗水流し、探し回っております。

それ以上に汗を流しているのがイデアスタイル現場スタッフ!

 

今回は現場スタッフを大募集いたします!

 

イデアスタイルの現場スタッフは、

土地の整地、防草シート張り、架台の施工、パネルの設置、出来上がった太陽光設備のメンテナンスの全てを行います。

全容ではありませんが、少しでも作業内容が気になる方はここをチェックしてください!

https://www.ideastyle.co.jp/blog/report/防草シートについて/

https://www.ideastyle.co.jp/blog/report/弊社の架台について/

https://www.ideastyle.co.jp/blog/report/ソーラーパネルの施工について/

https://www.ideastyle.co.jp/blog/diary/メンテナンス部隊に密着👀/

私も元々はイデアスタイルの現場スタッフです。

細かい手元の仕事から、力仕事まで内容は幅広く大変ですが、

とてもやりがいがあり、太陽光設備一つ一つを完成させた時の喜びや達成感があります。

 

さらに、イデアスタイルでは電気工事の資格を保有している為、電気工事までも自社で行っています。

会社が積極的に資格習得に向け、応援している為、資格に必要な費用等は一切掛かりません!

電気工事は危険が伴う仕事の為、電気工事士が指導の元、より安全に作業を行い、危険性を最小限に抑えています。

一人で電気工事ができる様になった時には、給料+電気工事手当が付きます!

 

是非、一緒に働いてみたい、働きたい、今の仕事よりやりがいを感じたいと思った方は直ぐに03-6435-3584までお電話下さい!

 

 

パワーワーク

 

気になる現場スタッフの素顔はこちら!

IMG_8327

 

ご応募お待ちしております!!!

 

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル