instagram

youtube

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 求人募集掲載開始!

求人募集掲載開始!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!

本日のブログ担当は、先週の丸山より指名を受けました米川です✋

4月に入り過ごしやすい気候となってまいりました。

会社へ向かう道の桜も、私を暖かく送り出してくれているような気がしてなりません🌸

春といえば新生活!新入社員の皆様は期待に胸を踊らせたり、踊らせなかったり。

そんな中、この度イデアスタイルでも新たな仲間を募集することとなりました!

イデアスタイルでは企画・開発から施工・販売まで一貫して行っているため、営業だけではなく業務全体を把握することで幅広いスキルを身につけることができます。

太陽光の営業と聞いて、自分にできるだろうかと心配になる方も多いかと思います。私も前職では紳士服の販売業をしており、営業は全くの未経験でした。もちろん太陽光に関する知識など何もない状態で入社しましたが、優しく、陽気な先輩方のご指導を受け日々奮闘中です!

 

4月17日からen転職で掲載がスタートいたします!

https://employment.en-japan.com/desc_808900/?aroute=0&caroute=0104&_pp_=caroute%3D0104

 

本日は求人用に撮影したイメージ写真を1枚ご紹介。

 

ワンフロアで、周りとのコミュニケーションも非常に活発なため、新しく入社するみなさんもすぐに会社に馴染むことができる環境が整っております。

 

 

社員一同新しい仲間に会える日を心待ちにしております!

 

 

 

 

 

高利回りの太陽光発電システムを実現し、太陽光投資をもっと身近に。
株式会社イデアスタイル